骨盤ウォーカーベルトで骨盤矯正TOP >

骨盤ウォーカーベルトで骨盤矯正リンク集◆1

産後 体重 骨盤矯正

出産後の体重の増加は骨盤の緩みやゆがみが原因となっていることがあります。なぜならゆがんだ骨盤は血行やリンパの流れを悪くして脂肪の代謝などにも悪影響を与えるからです。骨盤ウォーカーベルトは巻くだけで骨盤を矯正してダイエットにも効果的です。

産後 ガードル

Shatobu(シェイトブ)は、ただ履いているだけで体脂肪を効率的に燃焼させてダイエット効果をあげている産後ママの必須ガードルです。ガードルと言ってもただの補正下着のように見た目をスッキリさせるだけでなく、脂肪を燃やして痩せることができるのです。

産後 痩せる

Shatobu(シェイトブ)は、毎日12時間穿くだけで1日あたり30分間のウォーキングと同じ位のカロリーを消費できる優れモノ。出産後の体重の増加に悩んでいるママの強い味方です。穿くだけでダイエット効果のある下着なら喜んで毎日穿いてしまいます。

トコちゃんベルト 効果

トコちゃんベルトは、助産師として30年以上にわたって女性たちの体を見てきた女性の体&骨盤のプロである渡部信子さんによって考案された骨盤固定ベルトです。緩んだ骨盤によって発生する痛みなどの問題を解消してくれる元祖骨盤ベルトです。

骨盤のゆがみ 産後太り

骨盤のゆがみからくる産後太りを撃退するならMicacoさんがプロデュースした5スリミングショーツが効果的。5スリミングショーツは、履くだけで体幹部のインナーマッスルを刺激して骨盤を矯正し脂肪の燃焼を促進してくれるので竹内結子さん、篠原涼子さん、ジャガー横田さんにも愛用されています。


Copyright © 骨盤ウォーカーベルトで骨盤矯正リンク集1 All rights reserved
inserted by FC2 system